2021-08

商品レビュー

しなやかな体作りをサポート|+SOYシリーズは女性にこそ嬉しいプロテイン飲料

仕事が忙しくて毎日運動なんてできない…でも体づくりはなんとかしなきゃ…現代の忙しい女性にこそおすすめしたのが、ザバスの紙パックプロテイン。特に+SOYシリーズは、引き締まった体をつくるためのソイプロテインを含んでおり、女性にぴったり。不足しがちなたんぱく質を、紙パックでさくっとチャージしませんか?
商品レビュー

SONYのワイヤレススピーカーSRS-XB23使用レビュー。低音好きの生活の質向上、間違いなし。

ソニーのポータブルワイヤレススピーカーSRS-XB23は、1万円というお手頃価格ながら、びっくりするほど音楽ライフの質を上げてくれます。いつも聴いているスマホやPCの音質とは全く違う、重低音が体に響く音。専用アプリを使えば自分好みのバランスに調整もできます。音楽好きにこそ使ってみてほしい名品です。
国内旅行

懐かしさ溢れる潮待の港へ|疲れた心を抱える人にこそおすすめしたい、広島県福山市の鞆の浦への旅

心を休められる観光地を求めているのなら、広島県福山市の鞆の浦がおすすめ。懐かしさ溢れる昔ながらの街並みに、立ち止まらずにはいられない。特に對潮楼から眺める弁天島の風景は、心を洗い流すには十分すぎるほど美しい。日常に疲れを感じている人にこそ訪れてほしい、癒し要素に満ち溢れた潮待ちの港です。
国内旅行

手ぶらキャンプも|芸北オークガーデンの日帰り入浴は、高原の空気を一杯感じられて幸せたくさんだった

夏こそさっぱり温泉に入りたい!そんな願いを叶えてくれるのが「芸北オークガーデン」。北広島町の高原にあるため、夏でも爽やかな風が吹き抜け、露天風呂ではその風を一身に感じることができます。また、手ぶらキャンプやゴルフも楽しめるため、大人数で休日を過ごす場所としてもうってつけ。週末は北広島町へ遊びに出かけてみませんか?
国内旅行

昔ながらの雰囲気が魅力|広島県廿日市市の小瀬川温泉へ、ドライブがてら入浴しない?

都市部の喧騒から離れて、静かな場所でゆっくり過ごしたい…。そんな時に訪れたいのが、広島県廿日市市の「小瀬川温泉」。国道186号線沿いにひっそり佇むこの温泉では、人里離れた場所で自然に囲まれながら、癒しのひと時に包まれます。昭和感溢れるお食事処やカフェもあり、ドライブのひと休憩としても利用可能です。
スポンサーリンク
error: Content is protected !!