2019-05

イギリス

【イギリス】めちゃくちゃおいしいフィッシュアンドチップスのお店があったんだ。

イギリスでは、産業革命期から人々に愛され続けている食事があります。それは「フィッシュアンドチップス」。ロンドンを旅行した際に食べてみたらとっても美味!なうえに、お値段7.8ポンドとロンドンにしては親切設定。お店の名前は「Baileys(ベイリーズ)」さん。ロンドン旅行の際にぜひ立ち寄ってほしい名店です。
国内旅行

【島根県出雲市】令和元年5月1日、出雲大社へ。島根和牛がおいしかった!

こんにちは!ふみづきです。 GW中、山陰側を車でドライブしていましたが、その途中で島根県出雲市へ立ち寄りました。 出雲大社への参拝が目的でしたが、帰りに食べた島根和牛がとってもおいしかった! 出雲大社の近くに、リーズナブルな価格で島根和牛を...
国内旅行

【鳥取県倉吉市】白壁土蔵群、思った以上に楽しかった!

こんにちは!ふみづきです。 GWに鳥取県倉吉市の白壁土蔵群へ行ってきましたが、ここが思った以上に雰囲気があり楽しかったです! ご紹介せずにはいられないので、記事にしちゃいます! 特に名物「白たい焼き」!おすすめです! 導入編-倉吉での訪問地...
スポンサーリンク
error: Content is protected !!