2019-06

雑記

二度目の親知らず抜歯。埋伏していたけど全く腫れなかった。

前回左下側の親知らずを抜歯しており、今回は右下側の親知らずを抜歯。しかし、前回とは違い、今回は「完全埋伏歯」。横向きに生えているものの、歯茎の下に隠れており、抜歯手術は大工事に。歯を砕き、埋伏歯をひねったり…抜歯後の痛みや手術料金についてもまとめていますので、これから抜く人の参考になれば。
海外旅行

初めて海外旅行に臨む方にお伝えしたい6+1つのこと。

こんにちは!ふみづきです。 今回は、海外旅行が初めての方向けの記事。 私はこれまで、12の国を旅しました。 イタリア、ベトナム、ドイツ、フランス、フィンランド、エストニア、ラトヴィア、リトアニア、ポーランド、イギリス、韓国、エジプト 旅数を...
イギリス

【イギリス旅行②】Wagamamaのラーメンは高価だけど、味が…。

海外を旅していると、あえて日本食にチャレンジしたくなることがあります。なかでも衝撃的だったのが、イギリス・ロンドンで食べたラーメン。もう二度と食べたくないと感じるほどの仕上がりでした。同じ失敗をしてしまう人がいないよう、ここに備忘録を残します。
スポンサーリンク
error: Content is protected !!