2019-04

エジプト

【エジプト旅行⑧】旅費は約30万円必要。内訳を公開します。

旅行を検討するにあたって、最も気になる事項の一つが「旅費」。本記事では、筆者が実際にエジプト旅行(ツアー利用)でかかった費用内訳を公開しています。また、個人旅行とツアー旅行の料金比較も行っています。エジプトは物価が安いので現地では安価に過ごせますが、航空費が意外とかかるんです。ぜひ、みなさんの旅の参考になれば幸いです。
商品レビュー

パナソニックのドライヤー「ナノケア EH-CNA9A」の性能が素晴らしすぎる件

「まとまりのある髪にあこがれる」「もっと早く乾くドライヤーが欲しい!」そんな願いを叶えてくれる魔法のドライヤー・パナソニック「ナノケア」。お値段は少し高めですが、きっと一度使えば「買ってよかった!」と思えるはず!この記事では、実際にナノケアを使ってみた感想や、ほかのドライヤーとの違いをまとめています。
エジプト

【エジプト旅行⑦】入国にはアライバルビザが必要ですよ!

エジプトはヨーロッパ諸国と異なり、日本からの観光を含めた渡航の場合は「アライバルビザ」が必須。アライバルビザの発行を旅行会社などに頼むこともできますが、手数料が発生するため、実際の発行手数料よりもずっと高くなってしまします。本記事では、アライバルビザの個人での取得方法ご紹介。びっくりするくらい簡単ですよ。
エジプト

【エジプト旅行⑥】ハン・ハリーリを制覇せよ!スークでの戦利品をご紹介!

こんにちは!ふみづきです。 エジプト旅行をお考えのみなさんの中には、ハン・ハリーリ等の市場(スーク)へ足を運ぼうと考えている方も多いのではないでしょつか。 でも、「市場ってどう回ればいいんだ?」と不安な方も多いはず。 実際、私も市場でのいわ...
スポンサーリンク
error: Content is protected !!