2019-09

海外旅行

ANAゴールドカード作成後1年で57,000マイル達成。ビジネスクラスが見えてきた。

こんにちは!ふみづきです。 本日は、海外旅行好きな方であれば興味のあるであろうお話し。 わたくし、丁度1年前に「ANA VISAゴールドカード」を発行していたのですが、こちらのカードに切り替えてからちょうど1年で57,000マイル貯まりまし...
海外旅行

海外旅行のお土産は現地スーパーでお安く調達!現地ならではのアイテムも。

こんにちは!ふみづきです。 旅行の際、少なからず悩みの種となる「友人・知人・会社の人へのお土産」問題。 渡す人数が多いだけに、一人一人にたくさんお金をかけることはできませんよね(´;ω;`) そこでお土産調達の場として活躍するのがスーパー!...
海外旅行

海外用Wi-Fiは3,000円程度でレンタル可能。安全のためにも持参すべし。

こんにちは!ふみづきです。 海外旅行をする際、ほぼ必須と言っても過言ではない「海外用レンタルWi-Fi」。 しかしこのレンタルWi-Fi、サイトによって値段が倍半以上違うのです。 この記事では、私が海外旅行の際にいつもレンタルしているWi-...
スポンサーリンク
error: Content is protected !!